よくある質問

Q
サービスを受けられる期間に決まりはありますか?
A

企業様、支援事業者様向けのサービスは最短で1年間となります。
最長は特に決まっておりませんが、お得なセットプランは1年用のみです。(繰り返し継続契約をすることは可能です)
個人様はサービス形態によって異なります。

Q
サービスの組み合わせはこちらから希望できますか?
A

もちろんです。
内容は細かく細分化されていますので、必要なものだけお選びいただくことができます。
なお、お得なセットプランもございます。

Q
組み込んだものが契約期間内に使いきれなかった場合は、どうなりますか?
A

オンライン相談とチャット・メール相談のみ、契約期間終了後半年間の中で、お使いいただけます。

Q
グループ相談やセミナーは本人参加になりますか?
A

ご希望を伺って、参加する方が良いか参加しない方が良いか、一緒に相談させていただければと思います。

Q
土日祝日でも対応していただけますか?
A

恐れ入りますが対応は営業時間内となります。 営業時間はこちらです。

Q
対象エリアはどちらになりますか?
A

直接訪問の場合は、原則名古屋市内ですが、愛知県内でしたら対応可能です。
(市外は交通費のご負担をお願いすることがございます。)
オンラインのみの場合は、日本全国可能です。

Q
対面セミナーや対面相談の場所は決まっていますか?
A

原則として、貴社・貴事業所の会議室等をお借りすることになります。
外部の会議室等をご希望の場合は、ご準備をお願いしております。

Q
契約後、すぐにサービスを開始できますか?
A

調整と準備に1ヶ月ほどのお時間をいただいております。

Q
社員への相談もしていただくことはできますか?
A

個別相談並びにグループ相談としてお受けできます。